- トップページ
- 複合機・OA機器

その日のうちにスピード対応しているほか、パソコントラブルなどにも対応しています。


キヤノンの正規認定資格を持つカスタマーエンジニアがお客様先のコピー機/複合機を責任持って担当させていただきます。一定期間内に出力された枚数に応じた料金(カウンター料金)をお支払いいただきます。カウンター料金の中にはサービス技術料、部品代が含まれます。よりよい状態で機械を使っていただくため定期点検も行い、部品が耐久限度を迎える前に交換を行うプレメンテナンス方式です。








お客様のご要望に応じて修理サービスを行う方式です。基本料金+部品代を、その都度請求させていただきます。
「主な料金体系」
※価格表記は全て消費税別の表記となります
基本料金(修理依頼時に発生する訪問料金) | 3,000円 |
---|---|
技術料(現場での修理作業料金) | 3,000円〜 |
部品代 | 別途実費 |


純正トナー(メーカー製造の純正トナー)、汎用トナー(純正以外の汎用的なトナー)、リサイクルトナー(空のカートリッジを利用した詰め替えトナー)など、お客様のご要望に応じて多種多様のトナーをご用意しております。インクトナーなどの消耗品に関してもお気軽にご相談ください。


「主な料金体系」
※価格表記は全て消費税別の表記となります
基本料金(訪問料金を含む初期トラブル対応料金) | 5,000円 |
---|---|
ハードディスクデータ保存作業 | 10,000円 |
OSリカバリー作業 | 15,000円 |
部品交換 | 別途実費 |


インターネットを行う上で欠かせないルーター設定からLAN環境の構築まで、全てフォローさせていただきます。
「主な料金体系」
※価格表記は全て消費税別の表記となります
ルーター設定(有線/無線) | 15,000円 |
---|---|
無線LANアクセスポイント設定 | 5,000円 |
簡易LAN配線 | 5,000円〜 |
OAフロア構築 | 別途お見積り |








