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マルニは、キヤノン正規販売店としてキヤノン製品の販売だけでは無く、保守サービスを自社にて行ってます。販売からメンテナンス修理までトータル的にサポートしていますので、安心しておまかせください!!
その日のうちにスピード対応しているほか、パソコントラブルなどにも対応しています。
その日のうちにスピード対応しているほか、パソコントラブルなどにも対応しています。
キヤノンの正規認定資格を持つカスタマーエンジニアがお客様先のコピー機/複合機を責任持って担当させていただきます。一定期間内に出力された枚数に応じた料金(カウンター料金)をお支払いいただきます。カウンター料金の中にはサービス技術料、部品代が含まれます。よりよい状態で機械を使っていただくため定期点検も行い、部品が耐久限度を迎える前に交換を行うプレメンテナンス方式です。
ネットアイはインターネットを利用してお客様の機械の状態を検知する遠隔モニタリンスシステムです。カウンターの自動検針、エラーや紙づまり等の故障情報、トナーの残量をネットアイセンターを通じて弊社へ連絡が入りますので、故障発生時も迅速に的確な対応を行えます。なお、ご利用にあたっては無償にて提供させていただいております。
本体製品購入と同時に加入していただける複数年保守です。3年・4年・5年と、それぞれ契約頂いた期間内にて修理対応を行います。故障発生時は専用コールセンターへご連絡いただければ、担当サービス店である弊社へ故障内容の連絡が入りますので、ただちにお客様へ修理対応を行います。なお、CSPにはサービス技術料・部品代が含まれております。
本体の無償保証終了後に、ご加入いただける年間保守です。CCG金額内に年1回点検料、サービス技術料、部品代が含まれます。故障発生時は弊社へご連絡をいただきますと、ただちに修理対応を行わせていただきます。
お客様のご要望に応じて修理サービスを行う方式です。基本料金+部品代を、その都度請求させていただきます。
「主な料金体系」
※価格表記は全て消費税別の表記となります
基本料金(修理依頼時に発生する訪問料金) | 3,000円 |
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技術料(現場での修理作業料金) | 3,000円〜 |
部品代 | 別途実費 |
純正トナー(メーカー製造の純正トナー)、汎用トナー(純正以外の汎用的なトナー)、リサイクルトナー(空のカートリッジを利用した詰め替えトナー)など、お客様のご要望に応じて多種多様のトナーをご用意しております。インクトナーなどの消耗品に関してもお気軽にご相談ください。
オフィスでご使用されるパソコンにおいても販売からアフターフォローまでトータルでサポートさせていただいており、突如として発生するトラブルにも迅速に対応致しております。なお、弊社より購入いただいたパソコンのトラブルは正規料金より20%OFFで対応させていただいております。
「主な料金体系」
※価格表記は全て消費税別の表記となります
基本料金(訪問料金を含む初期トラブル対応料金) | 5,000円 |
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ハードディスクデータ保存作業 | 10,000円 |
OSリカバリー作業 | 15,000円 |
部品交換 | 別途実費 |
インターネットを行う上で欠かせないルーター設定からLAN環境の構築まで、全てフォローさせていただきます。
「主な料金体系」
※価格表記は全て消費税別の表記となります
ルーター設定(有線/無線) | 15,000円 |
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無線LANアクセスポイント設定 | 5,000円 |
簡易LAN配線 | 5,000円〜 |
OAフロア構築 | 別途お見積り |